躁うつ

「発達障害と躁うつ患者の、浮き沈み激しい日」2020年の、作文練習|エンタメアスペルガー|note
 今日はひと月ぶりに、カウンセリング。阪神電車・阪急電車を乗り継いで行きましたが、まあどちらもガラの悪いこと・・・阪神は言うまでもないですが(苦笑)品だけが売りの阪急も、近頃ガキだらけでギャアギャア喚き散らします。危うく収まってきたパニック発作が、再発するとこでした。  カウンセリングは前回のように、救急車を呼ぶこともなくひと安心。大学院のことや障害者手帳について、先生にご相談しました。  帰りに僕の日本一好きなショッピングモール、「アクタ西宮」へ。20周年記念の為か、改装工事中です。大好きなハンバーガー屋さんが閉まるなどショックもありましたが、リニューアルで客が激増することを願います
note.com