俳優視聴率ベスト20❗キムタク福山草彅竹野内江口嵐小栗など

俳優視聴率ベスト20!木村福山草彅竹野内江口嵐小栗など|エンタメアスペ研究所|note
 一昨日はハロウィンでしたが、事業所で気に食わないことがあり鬱々。まあ元々ハロウィン的なことをするつもりもなく、淡々と過ごしました(苦笑)昨日は神戸の精神科先生へ伺い、帰りに2駅分ショッピング。買い物はブックオフでの古本550円にとどめ、出費を抑えました(笑)次回からは「作文の練習」として、日記を書きます。  女優視聴率ベスト20、多くの方に見ていただきありがとうございます!「ランキングシリーズ」は今後も、気が向けば更新します。よろしくお願いいたします。前回が女優だったので、今回は俳優の視聴率ベスト20です。直近ドラマ5作品平均視聴率を格付けし、代表作も載せます。    今は視聴率に
note.com