HSP

「HSPとパニック障害患者の、敏感すぎる11月」2020年の、作文練習|エンタメアスペルガー|note
 そろそろ勉強しようと思い、HSPの本を読みました‼️ほぼ当てはまっています(笑)    今年の心残りは、「神戸ルミナリエ」や「東京行き」の中止です。少しでも近い事が出来るよう、頑張ります❗    先々週は紅葉のライトアップを見に、須磨離宮公園植物園まで行きました❕とても、楽しかったです。  父方の祖母が大荒れしており、正月に接待するのが憂うつです・・・    父への応対は何とかこなせたものの、今週いっぱい疲れています(苦笑)  「今週の症状」 ・聴覚過敏(隣家の布団叩きや、ピアノ騒音) ・パニック発作(PMTC) ・劣等感(以前と、比べて) ・悪夢障害(暴力を奮っているという事実無根
note.com