コロナうつ

「コロナうつとHSP、パニック障害を併発!!」2020年の、作文練習|エンタメアスペルガー|note
・コロナによって去年と比べ学習やプライベートは落ちてしまい、うつ症状が出ています! ・夏ごろまでパニック障害は安定していたのですが9月急激に悪化し、発作のひどい時は救急車を呼ぶ程でした。 ・「パニック障害」治療の為10月から1月まで、大学院のゼミは休学にして頂きました。 ・父との接触を避ける為近くに5万のアパートを借りて貰い、何とか生き延びています❗(HSP) ・心理学あるいは哲学を、独学で勉強したいと考えています❕ ・家では読書が捗らず、アパートなどで量を稼いでいます(笑) ・同じく作文の練習が家で行えず、場所を探しています(苦笑) ・「精神障がい者手帳」を、取得しました。 ・父から
note.com